無題

21時半にベッドに入り、22時半に寝ついて、1時半に目を覚まして、2時半に再び目を覚ますという謎の挙動をしている。

バカか俺は。

体は眠いと警鐘を発しているのに対し、脳が全く眠ろうとしてくれない。

寝付くにも悪戯に時間ばかりが過ぎ、眠りについても30分や1時間そこらで目を覚ます有様。

 

俺がまともに眠れる日はいつになったら来るのだろうか。

今年に入って5、6時間のまとまった睡眠を取れたのは、多分2、3日くらいだと思う。

慢性的に眠い。

俺の何が悪いというのだろうか。

医者に診てもらうと言って、結局診てもらってないな、そう言えば。

一回予約だけしてみるか。

いや、でも面倒臭えな。

うーん。